FC2ブログ

プロフィール

社労士永江

Author:社労士永江
 岐阜県多治見市で事務所を開いている社会保険労務士の永江正道と申します。
 経営者も社員も笑顔あふれる会社づくりを全力でサポートしています。
 働く人が生きがいを持てる会社・社会をみなさんとごいっしょに築いていきたいと思います。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


全記事表示リンク


社労士永江のGoing My Way


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
114位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ICHILOのデザインルーム開設

先日、当オフィス(永江社労士オフィス)を紹介するリーフレットを、
息子とのコラボで作成したことを記事にしました。



 19日夜に、民商さん主催の「助成金学習会」の講師に呼んでいただきました。
 当初、案内リーフレットの完成が21日過ぎになる、と印刷会社は、言っていましたが
それが、19日の「助成金学習会」に、間に合いました。

 さっそく、この学習会で、当オフィスの紹介に、リーフレットを使いました。

 息子は、芸大のデザイン科を出ていますが、現在の仕事は、「イベントの企画」です。
イベント会場をつくったり、シンガーや芸人、ファッションモデルを呼んでイベントを開催しています。
ときには、テレビで売れっ子のタレントも呼んでいるようです。
なかなか、ペイするまではいかない、と言っていました。

 この息子が描いたイラストやロゴの展示ルームを開設しました。
先日も書いたように、当事務所の案内リーフや、ロゴ、挿絵用イラストを制作してくれましたが、
これなら、仕事になる、と私は見ました。親のひいき目ももちろんあるとは思いますが。

 興味のある方は、ご訪問ください。→ ICHILOのデザインルーム

 「ロゴ」「マンガイラスト」「似顔絵イラスト」「リーフレット・パンフレットデザイン」
「名刺」など展示しています。

 ICHILO 作 マンガイラスト

illustmangapen.jpg

ランキングに参加しています。応援のクリックを願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nagaesr.blog106.fc2.com/tb.php/9-00d57795

 | ホーム |