FC2ブログ

プロフィール

社労士永江

Author:社労士永江
 岐阜県多治見市で事務所を開いている社会保険労務士の永江正道と申します。
 経営者も社員も笑顔あふれる会社づくりを全力でサポートしています。
 働く人が生きがいを持てる会社・社会をみなさんとごいっしょに築いていきたいと思います。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


全記事表示リンク


社労士永江のGoing My Way


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
114位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



朝昼、ぬきでホームページづくり

みなさん。こんにちわ。
ほんとうは、「おやすみなさい」の時間ですけどね。



いやぁ、疲れました。
ようやく、ホームページができました。

永江社労士オフィスホームページ ← ここをクリック

5日間、かかりました。ゴールデンウイークを利用して頑張りましてね。

今日、実際には、昨日ですが、朝飯も昼飯も忘れて?、ようやく、なんとか、形ができました。
いつもは、私のことをボロクソにしか言わない奥様が、「よう、ご飯も食べずに頑張るね。感心、感心」と超めずらしく、ほめてくれました。

まったく、へたくそ、見栄えがしませんが、時間を見つけては、改良しようと思っています。

ホームページビルダーに電話しても、そっけない答えだし、fc2さんは、電話サポートなしですし。
もちろん、fc2さんには、無料で、いいものを利用させていただいて感謝しています。

ブログのほうも、何人かの方が覗いてくださったし、ボチボチですね。

多くの方々との交流を楽しみにしています。

ホームページは、このブログにリンクを貼りましたので、
一度、問い合わせみるか、という方は歓迎します。
もちろん無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

それでは、おやすみなさい。


今日の写真は、「さつきとぼたん」の競演です。
ほたんは、一輪でもみごたえがありますが、さつきも数で対抗しています。

さつきとぼたん

ランキングに参加しています。応援のクリックを願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nagaesr.blog106.fc2.com/tb.php/3-3e6c531a

 | ホーム |