プロフィール

社労士永江

Author:社労士永江
 岐阜県多治見市で事務所を開いている社会保険労務士の永江正道と申します。
 経営者も社員も笑顔あふれる会社づくりを全力でサポートしています。
 働く人が生きがいを持てる会社・社会をみなさんとごいっしょに築いていきたいと思います。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


全記事表示リンク


社労士永江のGoing My Way


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スイスとドイツの旅――写真

スイスとドイツの旅――写真



この夏(2011年)に旅してきました。
絶景の写真をアップします。(永江撮影)


ノイシュバンシュタイン城(ドイツ)

ノイシュバンシュタイン城(ドイツ)

シーニケプラッテ鉄道(登山列車)からトーン湖を眺める

IMG_5119シーニケプラッテ鉄道(登山列車)からトーン湖を眺める

マッターホルンの雄姿

IMG_5262マッターホルンの雄姿web

ベルニナアルプス(ディアポレツァ展望台から)

IMG_5734webベルニナアルプス(ディアポレツァ展望台から)

ベルニナ鉄道の旅

IMG_5815webベルニナ鉄道の旅

ベルニナ鉄道からカンブレナ氷河を眺む

IMG_5825webベルニナ鉄道からカンブレナ氷河を眺む


記事とは、関係ありませんが……、よろしくお願いします。


無料電話「労働相談室」を開設しました。お気軽にどうぞ
        ↓
特定社労士永江の無料電話「労働相談室」
(通話料はご負担ください)


最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
この記事役に立ったと思われましたら
下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ










関連記事
スポンサーサイト

コメント

永江さん ドイツとスイスに旅行されたのですね。私も近々そちらへの旅行を予定しています(^_^.)

なお、私も反貧困ネットワークに入会しました。
2011-09-25 13:40 しのづか #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nagaesr.blog106.fc2.com/tb.php/148-d0e518f9

 | ホーム |